November 16, 2013

Mitake (November 16th)

The Big Gingko tree in Mitake.

After walking around the Nippara area in Okutama, we went to Mitake and walked by the river to Ozawa Sake brewery in Sawai.
The Gingko tree turned yellow already and you can see lots of red maple trees.

日原方面を散策した後、御嶽駅から沢井の小澤酒造まで、多摩川沿いを歩きました。
御岳渓谷の大銀杏もすっかり黄色に色づいてました。
カエデも紅く染まったものがあちらこちらに見られました。
小澤酒造で大吟醸を試飲した後、帰路につきました。










定番のスポットは、やはり撮影する人でにぎわってました。



夕暮れ時には雲もおおくなってきましたが、
これはこれできれいでした。

3 comments:

てばまる said...

あれ~ 時々ニアミスしますね(^-^;) 実は僕も17日は奥多摩でした。といっても御嶽は飛ばしてもっと奥へ行きましたけどね。紅葉は最盛期でしたね~!

AkkieMackey said...

あくれば背ながら。明けましておめでとうございます♬
相変わらずきれいな写真を撮られてますね。昨年は新たな場所にたくさん行けて良かったです。どこかでまたご一緒できれば嬉しいです。
それでは、今年も良い年でありますように。

bioskop said...

てばまるさん、ご無沙汰してます。
そろそろスプリング・エフェメラルのシーズンに向けて、復活しようかと思います。
かなり身体がなまってしまっていますが…

AkkieMackeyさん、こんにちは。
某所でお会いして、名刺をいただいた時は、驚きました。自分は、しばらくブログも出歩くのもサボってしまっていたのですが、AkkieMackeyさんのサイト、チェックさせていただいてました。
遅ればせながら、よい1年となりますように。